人生はFPSゲーム。時々哲学。

 FPS特にCoDやBFが中心。 その他のPS4ソフトやVRゲームの感想・レビューや雑談なども記事にしています。 詳細はプロフィールへ。

B級映画の帝王アルバトロス

 CoD関連がひしめくなか、燦然と輝くアルバトロスフィルムの検索結果。

 同志の熱い気持ちを感じれる結果だった。

 アルバトロスはB級映画の帝王だ。しかし、帝王にもミスはある。

 困った事に名作も少なくないのだ。

 

アメリ [Blu-ray]

アメリ [Blu-ray]

 その代表の一つが「アメリ」である。筆者にフランス映画の魅力を教えてくれたヒット作だ。当然DVDも買った。

 アルバトロスが買い付けを行っただけで、他の配給が手を引いたと言う帝王の威厳を体現する一作だ。

 アルバトロスが勝手にエロかグロだと思い込んだのだ。そして周りもそう信じた。流石はアルバトロス!

 そこで訂正をしておく。アルバトロスはジャケットで騙したりしない。B級ぽくなければ一般の方はレンタルしても大丈夫だ。
 B級かと疑いアルバトロスの名があれば棚に返すべきだ。


 帝王は決して期待を裏切らない。至高のB級映画を観れるだろう。

  
 そんな中でB級と言いがたい良作を紹介しようと思う。

ゾンビハーレム [DVD]

ゾンビハーレム [DVD]

 ゾンビ好きならまず外れない。むしろ一般の方でも充分楽しめるだろう。
 ゾンビ初心者にもオススメだ。美しい(?)個性的なゾンビに惚れ込むだろう。

 ゾンビ映画はゾンビが主役だ。その堂々たる主役ぶりは類を見ない。

 この作品は棚から取ったらそのまま会計へ進むのだ。借りないなんて選択肢は無い。


 ゾンビ熱が上がってきた!これはゾンビネタでいくしかない!

 今さらだが、筆者は熱烈なゾンビファンである。