人生はFPSゲーム。時々哲学。

 FPS特にCoDやBFが中心。 その他のPS4ソフトやVRゲームの感想・レビューや雑談なども記事にしています。 詳細はプロフィールへ。

最近BF4が辛い!

 勝率に拘っているのと合わさって最近辛い!勝率60%を越えられない。完全に壁になっている。ちょっと根本的なテコ入れの必要性を感じる。


 一時は越えたんだが暫く連敗して、ついに60%を下回った。CoDに浮気したりする影響は否定できない。どっちか一本に絞った方が良いのだろうけど、それも勿体無い。


 どちらもFPSだけど二つは別物だからね。両方麺類だからってラーメンと蕎麦は楽しみ方が全然違うのと似ている。

 どうせならラーメンも蕎麦も両方楽しみたいんだ。


 どっちが好きかを決めるのは簡単だけど、どっちが美味しいかを決めるのは本当に難しい。

 BFとCoDのどちらが優れているかを決めたい人達は少なくないようだけど、そんなのは個人の好みどころかその日の気分で変わっても不思議じゃない。

 自分は最近はCoD寄りの気分。短時間でさくっと出来るのが良いね!



 BF4に関してはもっと積極的に分隊長やれば勝率上がりそうな気がする。なんとなく指示出しする人が減った気がするんだよね。
 BF4は良いアップデートを沢山してくれるけど、バグもてんこ盛りだから休憩している人達が居ても驚かないけどさ!