人生はFPSゲーム。時々哲学。

 FPS特にCoDやBFが中心。 その他のPS4ソフトやVRゲームの感想・レビューや雑談なども記事にしています。 詳細はプロフィールへ。

続CoD Ghosts キルスト

f:id:K456:20130816185902p:plain
 MW3と同じくアサルト・サポート・スペシャルの3種類だ。効果不明の物も多いが、今作は地味(?)な物が多い印象。
 スペシャルとのバランスを取ったと言うところか。今回はMW3以上にスペシャルが重要になりそうだ。

 一部のMAPにはケアパケの形で投下されるK・E・Mと言うMAP全体に効果を及ぼす物も有るようだ。MAPが崩壊していた。使いどころが難しそうだ。

アサルトのキルスト。

 1)レーダー
 UAVは廃止。設置型の物へ変わり撃ち落とす必要が無くなった。レーダーは一つでポータブルレーダー→2つでUAV効果→3つでAUAV効果となる。

 2)IMS地雷

 3)わんこ
 自分の回りを付いて回る。BOシリーズと同等の能力か?

 4)セントリー

 5)ヘリ

 6)自動で動くドラゴンファイアの様なもの。
 自分の周囲を飛び回り自動で攻撃する。

 7)不明。リーパーだろうか?

 8)ドラゴンファイア
 強化された模様。機銃でなくグレネードを装備した様だ。

 9・10)ジャガーノート
 装備などが違うようだ。移動速度や体力も異なる可能性も。

 11)ヘリ
 操作式だろうか?

 12)衛星?
 恐らくミサイルを落とす形になる。連射も可能な様だ。

 サポート
 1)レーダー

 2)ボディアーマー

 3)ケアパケ

 4)自走式の索敵マシーンだとか。MW3のラジコンヘリの様なもの。攻撃するかは不明。

 5)ランチャー
 エイムした場所に誘導出来るミサイルを撃ち出す。

 6)レーダーのジャミング

 7・8)シールドと空爆?

 9)ヘリコプターによる支援
 ヘリコプターから狙撃による援護を行う。

 10)不明
 恐らくリークにあった光学迷彩。使うと半透明になる様だ。

 11・12)アサルトと同じ

サポートがサポートらしさを出せているのでひと安心か?

 画像も用意したのだが来月まで駄目よとハテナからメールが届いた。一番用意したのに残念だ。まあ情報はどんどん出てるので随時更新していく予定。