人生はFPSゲーム。時々哲学。

ゲームの考察・感想・レビューなどを記事にしています。詳細はプロフィールへ。

もうすぐPS4がやって来る

 PS4発売まで1週間。そろそろモニターやら色々と揃えないと!

 これを期にアカウントを変えようと思っているが、今のアカウントが司令官で日本TOP30に入っているので捨てがたい。なので検証や司令官メインで使い続けようと思う。


 DLCも出るのでプレミアムにも入らないと。まとまったお金が飛んでくな。


 PS4は大分快適な様なので期待だ。動画配信なんかも楽みたいだし、色々と試して見たいと思っている。
 通常のプレイだけでなく司令官のプレイ動画とか解説なんかも出来そうだ。PS3でも編集や字幕が付けられたらしいし、凝った物じゃ無ければ大丈夫か?

 まあ、全ては届いてからじゃないと解らない。普通にプレイに没頭するかも知れないしね。