人生はFPSゲーム。時々哲学。

ゲームの考察・感想・レビューなどを記事にしています。詳細はプロフィールへ。

他人のキルレを下げる

 ネタなんで実践するときは自己判断で。


 キルレが低くて悩んでる諸君。何故キルレが低いのだろうか?

 そうだ、諸君はキルが少なくてデスが多い。

 そこで如何に敵をキルしてデスを減らすか。そう言う考察が溢れている訳だ。収入を増やしつつ出費を抑えよう!って事だね。

 と言っても富裕層が沢山持っていくから収入は中々上げられないし、出費を抑えるにも限界があるわけだ。


 そうだ!上げられないなら富裕層から奪えばいいんだ! 

 言い換えると嫌がらせだ。富裕層すなわち高キルレから搾取されたキルレを取り戻すのだ!

 その1 キルするチャンスを奪う
 諸君は撃ち合ってないはずだ。一方的に撃たれている事だろう。きっとパークも有効活用出来てない。
 だから盾を背負ってしまおう。そしてサポートキルストでアーマーを着れば後ろから撃たれてもへっちゃらだ。


 その2 敵の事故を増やす
 リスを乱す事を意識し味方と離れて機会を狙う。積極的に角や草影を活用し、マップ端でチャンスを淡々と待とう。高キルレにとって1デスはとても重い。その1デスを与える為に耐えるべし! 


 その3 高キルレに張り付く
 デスを重ねない為に味方の高キルレから勉強させて貰おう。やや後ろに位置してあわよくば横取りするのだ。大丈夫、誰がキルしても一緒だしデスを重ねるよりチームの迷惑にはならない。


 その4 リスキルしよう
 復活地点で出待ちする。フリーフォーオール戦法だ。復帰した敵を倒す事に集中して後は放置する。


 その5 構え続けて移動する
 ストーカー付けて構えて動くだけ。決して構えるのを止めない。これは普通に成績上がると思う。撃つときは横移動を忘れずに。


 その6 FPSは爆発だ!
 爆発物で相討ち覚悟。数少ないチャンスを物に出来れば最強か?


 本質は高キルレをイライラさせる事だ。彼らの能力を落とし場を乱せれば「運」の要素が増える。
 富裕層がやりにくいプレイ。つまり嫌がらせだ。
 
 キルレが上がるかって言うとそうじゃないけど、一矢報いたい時には有効かな。