人生はFPSゲーム。時々哲学。

ゲームの考察・感想・レビューなどを記事にしています。詳細はプロフィールへ。

引き続きアルバトロス・ロマン

 エロは強い。アルバトロスロマンの検索が急上昇だ。

 人間は希少価値が高い物が好きだ。ブロンドもその一つだろう。男女問わずブロンドは魅力的だ。

 純粋なブロンドは少ないそうで殆どが染めているらしい。マドンナやレディ・ガガなんかはブロンドにしたら売れ出したそうだ。


 海外からは美しい黒髪が人気だ。当然だが日本人だって大好きだろう。
 共通するのは輝きだと筆者は考える。艶やかな髪は魅力的だ。髪は女の命と言うのも頷ける。

 男は質感に弱い気がする。触れてみたいと思ったら負けだ。某シャンプーメーカーのスーパーリッチのCMとか反則だ。
 おまけに何時も素敵な女優が出てくると来たもんだ。女優がシャンプーのCMに出れる事はステータスだと確信する。


 例によって敢えてアルバトロスロマンで比較しよう。当然ながら見てないので内容は保証しない。(画像が張れないのでお気に入りの女優が張れないので。)

 

耳をかく女 [DVD]

耳をかく女 [DVD]


黒髪代表というわけでこれ。エロと言うよりフェチだな。

とある女性の髪に拘った作品を作る人が居るのだがそれを思い出した。機会があれば紹介する。

 


 

トリプル・レディボディ [DVD]

トリプル・レディボディ [DVD]


ブロンドはあんまり良いのが無かった。ボリュームがあり動きを感じる様なのがイメージなのだが。おまけ程度に載せておく。
 エロ過ぎて載せるのを躊躇う様なのも多いと言うのも有るが。

 興味がある人は是非公式サイトを見てくれ。まさにB級の聖地!かえって見たくなるような作品が溢れている。
http://www.albatros-film.com/

 アルバトロスもアルバトロスロマンもこれまでにする。特にロマン。