
人生はFPSゲーム。時々哲学。

 FPS特にCoDやBFが中心。 その他のPS4ソフトやVRゲームの感想・レビューや雑談なども記事にしています。 詳細はプロフィールへ。

AWプレイ記2~ドミネーションは魔窟~

CoD-CoD:AW CoD

 グラウンドウォーも含めドミネーションは大変。特に6ドミは魔窟。魔物が棲んでます。ほんと。


 早い。強い。巧い。牛丼の様なプレイヤーが揃ってますね。特に深夜は彼等の世界。総合キルレが1日で0.1落ちてドミネーションキルレが1を下回った。
 強者相手のエリート武器試し撃ちを兼ねたとは言え驚くほど勝てない。回線差は有ったかも知れない。それを差し引いても根本的に動きが違う。


 なんであんなに跳び跳ねて当てられるんだ?くそ、少なくとも自分には指が足りない!


 一通りの悪態を並べてから考えて見ると、ジャンプ中に狙う練習してないもんね。当然か。キルカメを見続けて自分が如何に適当に撃っていたか痛感する。自分の撃ち方は当たればラッキーと言う撃ち方だ。

 いやね。薄々気が付いて居たんだけどさ。さほど困って無かったんですよ。これも勉強と覚悟を決めてボコボコにされました。これを元にカスタム最適化の考察と練習します。
 ステルスパーク使用者に対する非難を避ける為かパーク構成が分からないのが痛い。ストックしか付けていない人とか何にポイント振ってるんだろう。気になる。



 そして、PS4はGhostの時はそうでもなかったけれどもCoD:AWは上手い人増えた。Xboxからの移籍組が明らかにレベル上げている。先行モニターの時から思ってたけど海外版+移籍組は強い人多い。
 HALOシリーズの経験が効いているのだろうか?それともアーマードコアかね。あっちも楽しいけれどキツいんだよなあ。最近はプレイしなくなってしまった。


関連記事
Call of Duty: Advanced Warfare 感想 - 人生はFPSや映画。そして時々哲学。
CoD:AWマルチプレイ雑感 - 人生はFPSや映画。そして時々哲学。
AWプレイ記1~AWは野良に優しい~ - 人生はFPSや映画。そして時々哲学。