人生はFPSゲーム。時々哲学。

 FPS特にCoDやBFが中心。 その他のPS4ソフトやVRゲームの感想・レビューや雑談なども記事にしています。 詳細はプロフィールへ。

Destinyプレイ記1~殆ど雑記~

 と言ってもβテストと特に差を感じることは無いんですが。βテストの質が本当に高かったと改めて実感。

 ストーリーは触れない方向で行きます。導入部なので折角ですので自分で体験して欲しいからです。このゲーム自体はストーリークリア後からが本番です。



 初日売上で驚く程のスタートダッシュを成し遂げた訳ですが、UBIのWatchDogsと言い世代移行と共に立ち上げられた新規作品の成功が続いているのは朗報ですね。


 携帯ゲーム(スマホゲーム)の勢いに圧される国内据え置きゲーム市場ですが、海外と同様に国内のPS4人気が高まるのは時間の問題ですね。(日本は選択肢がないし)顔を出し主張することに抵抗が少ない海外の方達程魅力を感じ無くても、何せ日本人のSNS好きは世界でトップクラス。SNSと親和性が高いPS4でソフトが増えるに従い移行は進むことでしょう。


 取り合えず美しいDestinyの世界を堪能。月もリアルですね。実際の月面もこんな感じなんだろうか?そんなこと考えながらプレイしてます。