
人生はFPSゲーム。時々哲学。

 FPS特にCoDやBFが中心。 その他のPS4ソフトやVRゲームの感想・レビューや雑談なども記事にしています。 詳細はプロフィールへ。

BF4ボロボロ!

雑記

 いやあ。ヤバイ!久しぶりとはいえBF4プレイしたら負けっぱなし!


 勝率は55%位まで落ちてきた。うーん。ちょっと本格的に復帰しようかね。


 Don't Starveやっちゃうと気が付いたら2時間とか過ぎちゃうし、CoDもちょこちょこプレイしてるからBF4放置気味だったんだよね。BF4は1試合が長い。ちょっとやろうかなって気分でプレイしにくい。



 最近BF4をプレイして一番困るのはミニMAPの読み損ないだね。CoDとミニMAPの場所が違うから視線移動の無駄が多い上に、情報収集が上手くいってない。物凄くプレイしにくいのはこれが大きいんだろうなあ。


 
 根本的に能力が足りないのも有るんだけどね!


 パーティ相手に勝ちを導ける程に上手く無いから厳しい。中堅辺りにパーティ組まれると大分辛い。それはCoDでも言えることなんだけどさ。


 まー。一人で気楽にやってるんだし、パーティ相手は避けて通れないからね。何処までパーティに対抗できるかってのは苦痛も有るけど楽しくもある。


 CoDのサーチ&デストロイが好きなのは一人でも勝ちを目指し易いってのが有っただろうな。個人的に一番ストレス溜まらないルール。

 なんにせよ。勝率65%位を目指したいね。うーん。難しいだろうなあ。