
人生はFPSゲーム。時々哲学。

 FPS特にCoDやBFが中心。 その他のPS4ソフトやVRゲームの感想・レビューや雑談なども記事にしています。 詳細はプロフィールへ。

戦場を楽しむ

雑記

 司令官の時から感じていたけどロッカーのコンクエストって何故か真っ向勝負が好きな人って多いよね。正面からのぶつかり合いに全力を掛けてチケットを消費していく。
 毎度ながら良く見かける光景。そこで敗色濃厚なので一緒に死地へ踏み込んでみたさ。



 なんか変に楽しい。そうなんだ楽しいんだよね。戦場に居るって感覚を凄い感じる。


 固まって突破しようとする一体感と激しい戦闘に立ち向かう高揚感。難しいからこそ挑みたくなる感覚が満ちてくる。
 そして大して何もしてないんだけど戦ってる感がする。蘇生して回復して爆発と銃弾に囲まれる空間。成績無視してやると凄い楽しい。

 やって気が付いた。突破する事が目的なんだって。確かに突破した時に変な達成感がある。
 実際の戦場だったら絶対行きたくない場所を堪能できるので、この作品の正しい楽しみ方かもしれないね。


 敵を引き付けているし無駄な訳じゃ無いんだけど、もう少し外周にも顔を出してくれると嬉しいかな。自分は外周から攻めるのが好きなんで。

 ロッカーのコンクエストってプレイヤーの好みが良く出るMAPだと思った。