人生はFPSゲーム。時々哲学。

ゲームの考察・感想・レビューなどを記事にしています。詳細はプロフィールへ。

続・帝王アルバトロス

アルバトロス エロ の検索が一定割合ある。すまない。アルバトロス・ロマンは見てないんだ。

 そこでジャケットのみ楽しんでみる事にした。これぞアルバトロスって感じのB級感がある作品をピックアップする。見たら感想教えてくれ。


桃色カンタービレ [DVD]

桃色カンタービレ [DVD]


セックス・ミュージアム [DVD]

セックス・ミュージアム [DVD]


名前で苦笑せざるを得ない。無理して被せる必要ないだろう。

バットガールズ&ロビーナ ゴサードナイト [DVD]

バットガールズ&ロビーナ ゴサードナイト [DVD]


秘蜜の国のマリス [DVD]

秘蜜の国のマリス [DVD]


そして内容も被せたこれ。この分野もあからさまに似せたものは流行りなのか?


何も着ていない悪魔 [DVD]

何も着ていない悪魔 [DVD]


個人的に一番笑ったのはこれだ。原題もそのまま。題名の発想に笑った。安直だが考えたことなかった。ちなみに筆者は元ネタが好きでDVDも買った。


 しかし、日本の作品もリストに並んでいるが
この貧相感はどうしたものか。
 海外の女性の方がインパクトが強いと言うか絵になる気がする。背景に黒を使う構図の問題だろうか?

 パッケージだとエロもネタも海外作品の方が上だ。恐らく内容もそんな気がする。

 ちなみに分類はポルノ映画なのでご注意を。濡れ場がある映画じゃない。



 濡れ場しかない映画だ。画面の70%は裸の女性が映ること請け合いだ。

 興味がある人はレンタルしてみてくれ。一般の映画コーナーにある。


 なるほど。エロとグロのアルバトロスが「誤って」名作アメリを獲得出来た訳だ。確かアルバトロスが狙ったらにマトモな映画に思えない。


 改めて変に納得した。