人生はFPSゲーム。時々哲学。

 FPS特にCoDやBFが中心。 その他のPS4ソフトやVRゲームの感想・レビューや雑談なども記事にしています。 詳細はプロフィールへ。

続CoD Ghosts情報 パークなど

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パークは各カテゴリに別れ計8ポイントまでとなる。同系統のカテゴリを複数付ける事も可。
BO2と似たようなシステムとなった。

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武器は大きくは変わらず。銃が変わっただけ。好きな銃がない人には特に関係ない。

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タクティカルも特に変化なし。

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アタッチメントは減りファインダーやストックは無くなった。ストックなどはパークに移ることになったようだ。セレクトファイアの続投が嬉しいところ。

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クラス作成画面。アタッチメントや投げものでポイントを消費することは無くなったが、BO2と比べパークごとにコストがあるが同系統のパークも付けられるので尖ったカスタムはより作りやすくなりそうだ。

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パークのポイントは2が殆どではっきりした性能は不明だが、ファンは見れば何と無く判る
。詳細は近日中に今テストプレイしてる方がリークしてくれるだろう。